ゆー★ブログ

中学生のゆー★のブログですっ!お時間あれば見てください!!

お勉強!

今、友達の家で勉強会?してます

 

期末テスト期間中なんで・・・

 

とにかく私なりにがんばってます!!

 

そんじゃ!!バイバイ☆

クッキー作りが・・・

どもども!久々の投稿です★

クッキー作りをする予定だったんだけどーー・・・

 

時間の関係で作れなかったんです!!

 

クッキー作りわまた今度ってことで!!

 

じゃまた!! バイバイ☆

初めての挑戦!

明日、ひとりでクッキーづくりをします

 

はじめてだからうまくできるかわかんないけど・・・

 

作り方をよくみておいしくつくれるといいな♪

じゃね~☆

おなかいっぱい☆

今、外食してきたぁー!

 

何を食べたかというと・・・おすしです!

 

ゆーが大好きなお寿司をたべました★

 

おいしかったYO~★

暑いですねー

最近暑いですね!

 

もうすぐ期末テストなので勉強してます。

 

でも自信ないです・・・

 

明日はたくさん勉強しまーす!

 

じゃあね~